企業の広告費、10年度4%減(日本経済新聞2010/01/26)
その他
企業の広告費、10年度4%減
日経広告研予測
日経広告研究所は2010年度の国内広告費が前年度比4%減るとの予測をまとめた。09年度は、昨年7月の予測値(15%減)に比べ、減少幅は縮小するものの、14・3%減と2ケタ台の落ち込みとなる見込み。10年度は景気持ち直しの動きが見られる半面、個人消費の本格的回復は期待できないため、低迷が続く。
2010年01月26日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
その他
企業の広告費、10年度4%減
日経広告研予測
日経広告研究所は2010年度の国内広告費が前年度比4%減るとの予測をまとめた。09年度は、昨年7月の予測値(15%減)に比べ、減少幅は縮小するものの、14・3%減と2ケタ台の落ち込みとなる見込み。10年度は景気持ち直しの動きが見られる半面、個人消費の本格的回復は期待できないため、低迷が続く。
2010年01月26日